先日コンテストを開催し、昨日sanmaricoinの公式アイコンが決定しました!



あねさんの作品に決定!


数々のアイコンコンテストでグランプリを獲得されているあねさん


今回のさんまりコインのアイコンもとってもかわいく仕上げて応募してくれました!




三毛さんの作品と超絶悩む結果に


ただ、あねさんの作品に匹敵するかわいい作品をヴォエ絵で有名な三毛さんが描いて下さったので、正直めちゃくちゃ悩み。。


一時期このおふたりの作品をスマホの待ち受けにして1日に何度も見たりして...w


そのくらいほぼ差がなかったので、今回「特別賞」という形を取らせて頂きました。


三毛さんの作品の詳細に関してはまた後日話ししますね!



アイコンはTrust Wallet に表示予定!


今回のアイコンコンテストは、もともとマキオさんから


「モバイルウォレットであるTrust Walletにトークンのアイコンを表示してみませんか?」


というお話を頂いたことから始まりました。


近々表示がされると思います!
楽しみ。



DACでERC721トークンにも!

これがやりたかった!



CryptoGoods自分のERC721トークンでグッズがつくれるサービスです。




 今後何かのイベントやプレゼント企画などで、これらのERC721トークンを使っていこうかなと考えております!

是非楽しみにしていてください!



ちなみにERC721トークンは、日本人開発者であるオオキマキさんDigital Art Chain(DAC)でつくりました。


画像から簡単にERC721がつくれるのでオススメです!







さんまりコイン発行からアイコン設定まではこれで完了したので、次は本格的に構想を練らないとなー。
頑張ります!ブログも!



☆dAppsのアプリケーションまとめ☆
随時更新しているので是非ご覧ください↓