今朝急にアナウンスがあったので簡単に解説!




「the Red Dot District 」って何?


今回の「the Red Dot District」はこれまでの新しい属性リリースの方法とは異なり、よりユーザー参加型の方式をとることとなりました。


恐らく新しい属性の売れ行きがそんなによくないのでしょう...。。


ただただ売りに出せばいいっていうわけでもないですしね。


何かしらイベント形式でレア感を持たせた方がいいと運営は考えたのでは!




交配できるキティは条件付き


エントリーするキティは何でもいいわけではないそうです。


最近繁殖させたキティ=アクティブユーザーが対象ということですね!


このイベントを機に再開するユーザーもいるでしょう。



当日のタイムスケジュール


ざっと計算してみたら、日本時間ではど深夜でした。。


まだ日本人ユーザーは少ないので、あちら(欧米)基準なのは仕方ないですね!



当選者発表はDiscordにて


当選発表はDiscordにてされるそうなので、エントリーされる方は必ずクリプトキティーズのDiscordに入会しておきましょう!




今回、新しい取り組みを開始したキティーズ。
開催時間があれなので、今回は見送ります。。
また様子見て今後は参加してみようと思います!


気になる方は是非詳細確認してみて下さい!





☆dAppsのアプリケーションまとめ☆
随時更新しているので是非ご覧ください↓