「Fancy Cats」って何?


CryptoKittiesの中には「Special Cats」といういわゆるレアなキティが存在し、このレアなキティは総称して「Fancy Cat」と呼ばれています。


ブロックチェーンゲーム代表!「CryptoKitties」をまとめるよ!




CryptoKittiesのマイページにいくと、

IMG_4825


このように「Special Cats」という項目があります。


ここをクリックすると、


IMG_4826

①自分の持っているFancy Catsの割合
②自分の持っているFancy Cat


が表示されます。


今回、サッカーW杯のウェアを着たFancy Catが発売されていたのでゲットしました!





現在Fancy Catsは29種類


現在Fancy Catsは29種類存在しており、CryptoKitties内のマーケットプレイスで販売されています。


まず画面上の「Marketplace」→すぐ下の絞り込みをクリック


IMG_4833


次に「Fancy」をクリック


IMG_4834

すると、販売されているすべてのFancy Catsが出てきます。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

レアといえど比較的お手頃価格のキティもいるので、欲しいのがあればここでゲットされてもいいかもですね!



これらは一部ですが、何かまたかわいいキティが出てきたら少しずつ買ってみようかなと思っています。


ちなみにW杯キティは7月15日までの限定発売です↓



気になる方はお早めにー!

 
CryptoKittiesでキティを買う



☆dAppsのアプリケーションまとめ☆
随時更新しているので是非ご覧ください↓